top of page

SINGLE POST

11月12日のTAMAYOGA中止のお知らせ

今日は良いお天気ですね♪ さて、11月のTAMAYOGAは12日予定と以前お知らせしていましたが、 先週末までずっと雨が続き寒さが急に厳しくなっていた為、11月のTAMAYOGAは残念ですが中止させていただくことになりました。申し訳ございません。

TAMAYOGAの今後の開催は決まっていませんが、 再開できる事になりましたら、またお知らせいたします。 先生との日時調整や告知などの企画運営にご興味ある方いらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお知らせください。

風邪も流行り始めましたので、みなさまご自愛ください!

bottom of page